本日もお天気良し!

今日は三浦宮川湾で2ボートダイブです。

5月の晴れ日は気持がイイですね☆
1本目上がって来た辺りから南風が吹き出し~
まずはカサゴ根へエントリー
水面から-10mまでは視界不良も水底は10mほど見えてホットしました..

ムカデミノウミウシ

パンダホヤ

ミツイラメリ

〇〇ウミウシ~なんだろ?

水は冷たく16.6℃。
2本目はトビ根へエントリー
下も悪く6-8m
コケギンポ

アオサハギ

そしてそして~ダンゴウオ!

今日は4個体見れました!

本日はご参加有難うございます!